5月というのに暑かったり、また寒かったりして体調はいかがですか?
助産院ミカタカンの神田です。
今日は、産後ケア5回目のご利用の親子でした!
しばらく見ないうちにまた一回り大きくなってて、よく笑って手足をよく動かして、ヨガのコブラのポーズみたいにしたりして、何と見てて飽きないんです☺️癒されました!
お食事は最近ハマっている鶏肉のコンフィです。塩コショウと、育てているタイムとローズマリー、それにニンニクで一晩以上漬けて油で茹でること2時間。骨付きでも鶏もも肉でもとーーーっても簡単で美味しいです!
皆さんも作ってみてください!
その油でパスタを作りました!
パスタはペペロンチーノにしたら最高です!鶏の旨味たっぷりなのでめっちゃ美味しいです。今回は、ベーコンと舞茸とほうれん草を入れました。
5月の産後ケアのご利用は、まだ空きがあります。
============================
助産院MIKATAKANは
育児や家庭の様々なお悩みなど
相談できるような空間を目指し、
地域に密着して助産院を営んでいます。
不安な気持ちに寄り添い、
毎日頑張っている身体を休めて、
心が安らげるようにサポートいたします。
子育ての不安を抱えている際、
一人で悩まずにまずは相談してみませんか。
お会い出来る日を心からお待ちしております。
#助産院
#mikatakan
#産前産後
#産後ケア
#志木市
----------------------------------------------------------------------
助産院MIKATAKAN
住所:埼玉県志木市幸町1-14-19
----------------------------------------------------------------------